重度のれいな病

kassy11032005-04-21


頭がれいなでいっぱいになってきとう。れいな病っちゃね。昨日、ゴロッキーズDVDを見とったとき、
れいな「F1ってどれくらい早いんですか?」
小川「あのね、田中ちゃんが思ってる50倍は早いよ」
れいな「……、早っ!」
この何気無いワンシーンの、「……」の考え込むシーンのれいなはたまらんと!また、「早っ!」っていうれいなが、かわいくてたまらんっちゃけど。そっから、なんか急にれいなが頭から離れんとって。
今朝、眠気まなこで歩いてると、一年生の黒板に、『れいな』の文字が飛込んできたとです。びっくりして、文字を読み返すと、
『あさのあいさつや、れいなどをしっかりしよう!』
…。さすがに自分が情けなくなったとです。やばい、れいなに会いたいと。れいなもおいらを呼んでると!
れいな病にいざなってくれる、至福のDVD↓

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~ EXTRA [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~上巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]

それゆけ!ゴロッキーズ~ハッピーライフ~下巻 [DVD]