単細胞ism〜好きなんよ〜

昼休み、わざわざ電車に乗って、TOWER RECORDSに向かう。なぜって?もちろん、モーニング娘。新曲『大阪 恋の歌』のCD&DVDをゲッツするためである。
なぜわざわざ電車に乗ってまで、昼休みを割いてまで買いに行ったかと言いますと、
発売当日には、新曲の着うた&着ムービーをゲッツ出来るわけなんですが、もちろんゲッツしたんです。で、早速聞いてみる。
…………。うん、やっぱりいい!愛ちゃんの声と大阪弁。ミスマッチなようで、やっぱり合ってる。脇のコーラスも豪華メンバーだけに、いいね。
で、着ムービーを見てみる。…………………。短っ!15秒。サビの途中で終わる。わからんから、もう1回、もう1回、もう1回…。
聞く度、聞く度、愛ちゃんがこっちを向いて「♪好き〜なんよ〜、まだ好きなん〜よ〜」と歌ってくる。当たり前だけど(笑)ハイ、愛ちゃんポイントアップ。
かくして、愛ちゃんの催眠術に見事、自らはまり、買いにいったんであります。帰ったらDVD1mmくらいすり減るぐらい見よっと。