まるにならって

新たに、ブログを開始することにしました。名づけて『0.7%の思考』です。
いつもいつも、飽きもせずハロプロのことを書けるなぁとお思いの方もおられると思いますが、おおよそ、1日あたりハロプロ以外のことを考えてる時間は
99.3%くらいかと思ってるんで、飽きる訳ありません。つまり、ハロプロ以外のことを考えてる時間は、どんなことを考えてるのか・・?
ということを書いていこうと思います。が、なにぶん、100%ハロプロのことしか考えてないときもあるんで、その時は、ハロプロのことも書いてるでしょうが・・。
だいたい「0.7」っていう数字がねぇ・・(笑)
かといって、こちらにハロプロ以外のことを書くこともありますからね。まぁ、くだらん事を書いてると思うんで、暇な人は暇つぶし程度に読んでみてくださいな。