仕方ないで、片さんでよ!

確かに福岡。熱くて、ヤバかった。「れいなの卒コン?」くらいの勢いっすよ。ただし、やはり、残念なのは、いただけない人達の横行ですね。
昼コンで、すぐ左どなりにいたでっかい兄ちゃん。ダンスが完璧なのはすごいんやけど、女の子のフリやから、そんなエエ切れはむしろいらんから。男の動きやン。
まぁそれはええわ。取り合えず踊るなら、まわりの人のことも考えろよな。ガンガンぶつかるほど踊るのってどうよ。ただでさえあんたの手で見えないってこと何回もあったんやから気を付けてね。
あと、左ななめうしろの「浪漫」の衣装来てたやつ。「通路には、はみだしてもええねん。チケットにあかんって書いてないやん。あかんねやったらチケットにかいたらええねん」
だって。どこの世界に『人を殺しては行けません』と書いた六法全書がある?どんなとこにも『ごくごく当たり前の常識』は書いてないんだよ。
帰りのハピサマが流れてるとき、はみだして踊ってて、帰ろうとしてる人を妨げた上に、ブツカって、係員に注意されてたよね。おいらなら引きづりだしてたよ。常識くらいは把握してくれ。
最悪は夜公演の前にいたグループ。前が何やら一席空いてると見るや、一人が乗り越えて、そこに割り込み。二人ぶんのスペース。四人スペースを三人で使うアホウがいた。何回も馬鹿でかい青いサーチライトをガンガンぶつけたおまえだよ。
何のための段差やねん。飛びまくるわまわりまくるわ。となりのアホは後ろの仲間に合図を送るために振り返っては、斜め後ろに合図を送って。おいらは高い金払って、しょーもないおまえの顔なんぞ、わざわざ福岡に来てまで見たいんちゃうでな。
あついのはわかる。ただ、まわりには楽しむために見に来てる人もいるわけで、みんながお前らみたいな楽しみかたをしてるとだけは思うなよ!
夜公演、おいらのとなりの背の低い女の子は、おまえらのその暴れのせいでほとんど見えんかったんか、途中泣いてた事だけは申しそえとく。ほんま、おたがい気を付けていこう!それをレポのエピローグとし、しめくくらせてもらいます。口調が悪くて申し訳ありませんでしたm(__)m