コメントレス

>>Dさま
現在の5号機になって、昔の機種のように、低資金で遊べるように、ってのはウソですね。ハマリのえぐさだけ、3号機あたりから継承し続けて、改良されてないんじゃね?
はまった上に出ない!最悪です。
スロはさすがに終わってます。天井が救済措置ではなく、罠になってる現状では、手を出す気にはなれません。

>>WINGさん
負ける勝負はする気がないのですが、勝てると思っていった勝負に、勝てないと言うことが続くと、さすがにヘコみます。
堅実な人生が、1番なのは分かるんですが、ギャンブラーにそんな生活する機能ついてないんですよね…
あ〜、金のなる木はないんだろうか?ホリエモンにでも聞いてみようかな?(←風刺ききすぎ?)

>>おきちん
うっさい!と言いたいところだが、少し弱ってるおいらには、『そやね』としか言えないな。
しかし、あのツキのなさは、大殺界に入ったとしか思えん。ちょっとひどすぎやな。