コメントレス

>>さくらさん
そうですね。あの真っ白な会場は、幻想的でしたね。DVDでしか見てませんが、会場にいたらきっと涙したことでしょう。
歌のように、昔、想像してた自分を、追い抜けるような自信。そんな自信を持ちつつ、これからを行きたいと思いましたね。
さくらさんはこれからですね!がんばれ!

>>めっちんさん
あの感動のシーンは忘れられませんね!がんばってるなっちを、自分にリンクして、昔の自分を思い出したり、
なっちみたいに頑張んなきゃって思ったり…
なっちには、いっぱい感動をもらってます。

>>WINGさん
のんちゃんの「大好き」がたまらなかったですね。いかに『安倍なつみ』と言う存在が、メンバーに影響を与えていたのかが分かりますね!
そんな自分を思いながら歌ったこの歌。おいらは勝手に自分の応援歌にしています。

>>炉理師匠
そうですか。あの日は外で…しかし、それだけのことをすべき独りだったでしょうね。師匠の娘。愛に感服です。
あと、うさちゃんピースの由来。見ましたよ。ホント、感動しました。皆さんもお読みください↓
[うさちゃんピース物語]
あと、驚きとしては、炉理師匠は偽装ではなかったんですね(笑)

>>すえぞーさん
そうでしたか。裏山です!おいらも見に行きたかったんですが、さすがに無理でしたね。あのシーンが見れるなら多少の無理でもすべきでした。
今、輝いてる彼女を見ると、見に行かなかったことが後悔でなりません。