ツッコめれいな!

kassy11032006-01-17

今日はさくらさんが以前、ごっちんの曲、炉理師匠が『赤いフリージア』と言っていたので、それでやってみたいと思います。
マニアックなことだけは、許してくださいね!

『抱いてよ!PLEASE GO ON』/後藤真希
『Don't stop 抱かれた夜が 
               最後の夜になるのかな』

れいな「これは最後の夜になると。フロントチョークから、ボディじゃ無理と!」

22歳の私』/安倍なつみ
     『Ah 小さいころに Ah 描いてた
           理想の大人とは 違うけど』

れいな「スッパマン!これあこがれる人おらんとって!」

赤いフリージア』/メロン記念日
     『他に好きな人が 出来たのごめんなさい
           ウソを言ってみたら どうするの?』

れいな「え〜〜〜〜!!ウソ言っただけっちゃよ!?ってか、原作の方も、後ろに立っただけっちゃけど…」

さ、マニアックな時間をすごしていただきありがとうございました。また、曲、ハロメンご要望がありましたら、教えてくださいね!