ツッコめれいな!

kassy11032006-01-23

あ〜あ、今週も結局、ハロ紺@名古屋参戦は看病のため、不可でした。で結局、今回のハロ紺は無理な様子。めっちんさんにも会いたかったし、
知ってる雀荘にも行きたかったんだけどなぁ…
DVD参戦ということになりそうです。横浜も限りなく0に近いパーセンテージです。寂しく、れいなにツッコんでいただきましょう。

シャイニング 〜愛しき貴方〜/カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)
     『♪SHINE! YOU'RE SHINING
      IT'S SHINIG IN MY HEART
      I BELIEVE THAT YOU'RE SHINIG
      OH MOST IN THIS WORLD YOU'RE SHINING』
(訳詞/輝いてる。心の中で輝いてる。世界で1番、貴方が輝いてると思うわ)

れいな『奇面フラ〜ッシュ!これは確かに輝いとうと!でも意味が違うやろ!』

恋をしちゃいました!/タンポポ
     『♪メールが届きました(着いちゃった)
           後ろにいますと(着いちゃった)
                 振り返れば あの人が』


れいな『曽我三威!?こんなおっさん、後ろにおったら怖いと!ってか、曽我さんメールすると?』

HELP!!−エコモニ。熱っちぃ地球を冷ますんだっ。
     『♪実感できない部分が あるからたまに迷うけど
         意識すること始めよう まずは第1歩進んでみよう』

れいな『漂流教室!実感できなさ過ぎと!ってか、まず第1歩進めたら危ないと!』

さて、2つ目はさすがにマニアック。わかるのおきちんしかいませんね。麻雀漫画の『天』という漫画に出てくる、男です。↓

天―天和通りの快男児 (5) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (5) (近代麻雀コミックス)

次回は、わかりやすい漫画で作らないとな〜…随時、どんな曲、アーティストでやってほしいかを募集します!