田舎へ遠征

kassy11032006-01-30

さて、昨日はハロ紺@横浜アリーナがありました。大変盛り上がったようで、最後までサプライズ参戦の可能性を模索していたおいらには、悔しさが募りますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!
その模様は、盟友まる(id:maru77)が参戦しているので、きっと詳しいレポを、彼のことだから書いてくれてることでしょう。
また、彼の写メ日記、『まるちゃんの部屋R』の方には、参戦時の模様が載せてあるので、お楽しみください。↓
[まるちゃんの部屋R]
さて、参戦できなかったおいらは何をしてたのかというと、退院した彼女の看護に、彼女の自宅に行きました。
これが大変!なぜって、今までは車で送ってもらってたんですが、今回は、バスと電車の乗り継ぎでいかないといけないんです。
本来はそうしないといけなかったんですが、今まで甘えてしまいまして…(^^;)
ま、これからも甘えるつもりなんですけど(^^)b よろしくね(^人^)
で、彼女の家は、車でも1時間半くらいは見ないといけません。バス電車出のぶらり旅。驚くことが多かったですね。最大級の驚きは、これ!

ドアの開閉が、手動なんです!ボタンを押さないと、開け閉めができない。しかも、電車には一言、『ワンマン』と書かれている。
そのドアが、ワンマンなんじゃね?(・∀・)
そして、電車に揺られること40分。そして、バスでさらに30分。待ち時間合わせて…
3時間!(゚∀゚≡゚∀゚)
もう笑うしかないね!なんてったって…
3時間ありゃ、横浜いけるじゃね〜か!Σ(゚д゚lll)
当然田舎田舎!いいんですけどね。彼女の怪我自体は、順調な回復を見せてはいますが…
あと1ヶ月は、完治までにかかるでしょう。あと1ヶ月、小旅行、できるだろうか…
最後に、このたび1番の謎。↓

この地域では、たこ焼きに卵は入れないの?たこ焼きって卵入れないのが普通なの?
う〜ん、謎だ。以上、小旅行でした。