コメントレス

>>おきちん
そうなんよ。えりりん熱はここまできてるのよ。よっすぃ〜も、『完成品』があまり好きでないおいらにしては、珍しく、長く好きな方やね。
注目株は、ガキさん以外に、まこっちゃん
あ、君はまこっちゃん話興味ないか(笑)

>>めっちんさん
えりりんはほんとヤバイです。ショートにする前から、火はくすぶってたんですが、ショートにし、エリックで爆発しました。
しかし、注目は先にも書いた二人です。
ちなみに、江戸っ子忠臣蔵見てません。そうなんだ。良くなかったんだ。でも、おきちん暴言集を楽しみにしてる人いるのにワロタ。
どんどん書くので、ネタ拾い次第、書きますね!

>>WINGさん
そうなんですよ。ガキさんはほんとにきてますね。かっこいいのもそうだし、いろんなキャラでいけますよね!
これからのガキさんに注目ですが、これからおいらの予想では、歌で、まこっちゃんが前に出るケースが増えると思うので、まこっちゃんは注目ですよ!