今年の1発目順位発表

kassy11032006-01-16

結局、地元のエルダークラブワンダフルハーツ紺は両方回避ということになり、随分ブルーなかっすぃ〜です。
彼女の看病では仕方ないんですが、やっぱり見に行きたい。仕方ない、DVDを待とう、と思っています。
で、今週はばたつく為、手抜き更新が多いことを、先に謝っておきます。
さて、今年に入って、バタバタとしていたため、発表し忘れていました。現在の娘。ランキングを。かなりの大幅移動があったので、報告しておきます。

娘。ランキング

1位:れいな

2位:えりりん

3位:よっすぃ〜

4位:愛ちゃん

5位:ガキさん

6位:ミキティ

7位:まこっちゃん

8位:シゲさん

9位:こんこん

10位:小春

やっぱり、れいなは強い!って感じです。
ま、ようは、おいらはネコ系の顔が好きで、女の子っぽい性格の子はタイプじゃないって感じでしょうか。
注目すべきは、2位〜5位の『四天王』ですね。ガキさん、きましたよ!この子のピュア・ハートがおいらの心を討ちました!
下位の小春も、まだまだ分かりません。ラップのうさちゃん姿ヤバイ!小春その時、目は笑ってないんだけどね(笑)
次は、ハロー全体のランキングを書いて、その結果を、プロフィールに書き換えたいと思います。