ハロプロ順位大発表!

kassy11032006-01-18

さて、今日は前言ってたように、ハロプロ内の順位を大発表したいと思います。年はじめにあたって、順位をつけました。
大激変を起こしています。さて、年末にはどう変化するのか…
あ〜、早く年末にならないかな〜(笑)

ハロプロランキング
王位:田中れいな(れいな)
1位:亀井絵里(えりりん)
2位:吉澤ひとみ(よっすぃ〜)
3位:高橋愛(愛ちゃん)
4位:新垣理沙(ガキさん)
5位:藤本美貴(ミキティ)
6位:アヤカ
7位:あさみ
8位:安倍なつみ(なっち)
9位:松浦亜弥(あやや)
10位:村上愛(めーぐる)
11位:村田めぐみ(むらさん)
12位:三好絵梨香(みーよ)
13位:後藤真希(ごっちん)
14位:里田まい(まいちん)
15位:小川麻琴(まこっちゃん)
16位:熊井友理奈(くまさん)
17位:夏焼雅(みやび)
18位:道重さゆみ(シゲさん)
19位:紺野あさ美(こんこん)
20位:加護亜依(あいぼん)
21位:矢島舞美
22位:石川梨華(梨華ちゃん)
23位:辻希美(のんちゃん)
24位:鈴木愛理
25位:久住小春(小春)
26位:須藤茉麻
27位:柴田あゆみ(しばっちゃん)
28位:みうな
29位:梅田えりか
30位:中澤裕子(ねえさん)
31位:稲葉貴子(あっちゃん)
32位:前田有紀(ゆきどん)
33位:徳永千奈美
34位:菅谷梨沙子(りしゃこ)
35位:飯田香織(かおりん)
36位:大谷雅恵(おーたに)
37位:つぐ永桃子(ももこ)
38位:岡田唯(ゆいやん)
39位:斉藤瞳(ボス)
40位:清水佐紀(キャプテン)
41位:岡井千聖
42位:萩原舞
43位:中島早貴

以上です。あと、℃-uteの新メンバーと、約1名は除外させていただきました。前者は、情報がなさすぎ、後者は…ね。
注目は下位からの℃-ute組のアップじゃないでしょうか?
何気に、おいらが読んでる風に隣に書いてみました。呼び方がわかんない子がいますので、教えていただけたら幸いです。