コメントレス

>>さくらさん
いいですね〜.横アリ参戦!おいらも行きたかったな〜。きっと、
横アリ→DVD一般発売
エルダークラブワンダフルハーツ→ファンクラブ限定発売
と勝手に踏んでるんですが、楽しみに待ってます。
次も、またやりますんで、れいなたんにいっぱいツッコンでもらうとしましょう!

>>Dさま
少しマニアックな漫画を使いましたんでわからなくて当然です。『天』は麻雀漫画ですから、見てないと思います。
ただ、麻雀漫画でありながら、最終巻はなんと、人生について書かれた変わった漫画です。少しオススメ!
もう一つは、わかりづらいかな。『漂流教室』ですね。ドラマ『ロングラブレター』(窪塚洋介主演)の1場面でもある。
違次元に学校だけが飛ばされてしまうお話。そのワンシーンです。次回は、もう少しわかりやすく、そして、漫画にとどまらずに考えたいと思います。
奇面組はおいらの大好きな漫画なんで、これからもチョクチョク使います。