コメントレス

>>さくらさん
ごっちんは以前、おいらの中で、四天王の一人でした。ごっちんの順位が下がったんではないんです。
他のハロメンが強すぎるんです!
美勇伝をおきちんが書いてほしいですね〜。でも、基本的におきちんの暴言集ですから、本人が書くかな〜(笑)

>>めっちんさん
やっぱり、中世代が好きなおいらにとって、推し度の少ないメンバーの呼び方はわからないですね〜。
勉強します。
おいらの中でも、めーぐるがだいぶビンビンきてるんですけどね!

>>Dさま
そうです。あの人は、普通にしてるとランキング上位なんですけどね〜。出来るだけ、他の感情をいれずに、ということが、この人だけは出来ないんでね〜。
千奈美に、このランキング、つけることが、だいぶ苦しくなってきています。ホント、メイクを変えた、髪の分け目変えた、で、順位の変動は激しく動くくらいなんでね〜。

>>WINGさん
えりりんはあのよっすぃ〜を超えましたね。昨年は『俄然強め』な感じでがんばってましたよね!
今年もがんばってくれるでしょうね!
しかし、その予想を、うれしい意味で裏切ってくれる、『誰か』の出現も待ちわびています。そして、その出現にも負けない、
『俄然強め!?』えりりんも期待しています!