明日は聖地巡礼の旅

kassy11032005-10-21


はい、今日は午前中、病院に行き(どうやら、ノド風邪のようなんで、大事をとりました。)、午後からは仕事。
仕事が終ってからは明日の用意や、彼女に最後のゴキゲン伺いをするため、時間がないため、簡易更新ですがすいませんm(__)m
さて、いよいよ明日は聖地福岡巡礼の日ですね!風邪ひきながら、ものすごく楽しみです。
そのれいなの美しさ、キャワさだけでなく、それ以外にも、娘。のステージングや、その他、楽しみがいっぱいです!
ここの常連さんのDさん(id:D-DNA)やめっちんさん(id:mettin)との交流なんかもできたらな〜と思います。
こうして輪が広がるのもいいことです。みんなで盛り上がりましょうね!