熱すぎるぜ、娘。福岡紺!

kassy11032005-10-25


さて、今日はちと忙しく、あまり巡回出来ません。明日にでも巡回出来ればと思います。
しかし、福岡紺は良かった!何がいいって、あの熱さ!福岡はこの日、大寒波に見舞われ、外はめっちゃ寒でした。
しかし、会場の熱気は大寒波を吹き飛ばすほどでしたよ!
この4月に、大阪紺に行ったおり、自力で最前列を引き当てました。その時、横におられたれいなヲタが、すんごい親切な方でした。
すぐ仲良くなり、話してると、
「月末の福岡には行かれますよね?」
たかや「いや、行きたいですけどね〜。」
『何言ってんすか!?れいなヲタが福岡行かなくてどうするんすか!?』

ほんまや!(゜∀゜;)
この一言で決めた福岡紺。ツアー最終と言うこともあり、梨華ちゃんヲタ終結
と思いきや、ナンダ!?この水色Tシャツの群れは!?ピンクも多い。それを飲み込む水色の数。
『なんだ、これは?』
これが率直な感想でした。
会場に入り、開演を待つその5分前辺りから異様な『れいなコール』たまに聞こえる『梨華ちゃんコール』が消える…。その異様で心地よい空間、そしてアンコールがわりの『大れいなコール』!
梨華ちゃんの声も…しかし、その声もかき消す。
終わったあとのなりやまない『大れいな』『れいな最高』コール。
なるほど、このことか、あのヲタさんが言ってたのは…と思いました。
今回はそれが毎回なのか…。それを確かめたくてきました。無論、どうしてもれいなに会いたくて…。
今回は5分前ということはありませんでした。ただ、いったんそろったれいなコールは、止むことをしりませんでした。
シャボン玉の『♪愛する人は、れいなだけ〜』はれいなの声がまともに聞こえませんでした。
終わった後の、『大れいなコール』『れいな最高コール』以外にも、夜講演には『おつかれいなコール』までありました。
熱すぎる福岡。今後は第2ホームとして、娘。紺がある度に参戦したいと思います。