彼女たちが、心にくれるパワー

kassy11032005-10-27

なにやら少し、日記コメントが荒れていますが、こういうのを見ると、悲しくなります。彼女たちの存在が否定されてる気分がするんですよね。
おいらが馬鹿にされる分はいいんですが、娘。や、ヲタ仲間が馬鹿にされるのは、ずいぶんイヤなんで。
ま、この話はそれくらい、当面無視と言う事で。
ところで、自分はヲタだということを隠す事はしません。ヲタだということでキモがられる事は多々ありますが(^_^;)
なんでって、我がH.g.Pのメンバーはみんなそうだと思うんですが、
『人に迷惑をかけない程度で、自分が責任取れる好きな生き方をしなきゃ、人生損だ!』
と思ってる節があるんですよね。少なくともおいらは、小学校くらいからそう思ってました。
で、今のような、御気楽で、半分ふざけた人生を歩んでおります^_^;
ま、おきchinよりはましですけどね!(笑)なんせこの二人は、『人生、無駄にしたっていいじゃないか』ですからね。
で、おいらが娘。以外の歌で好きな女性の歌が3つあるんですよ。おいらは、日本を代表する女性シンガーは『宇多田ヒカル』『安室奈美恵』『倖田來未』の3人だと思ってます。で、そのうちの2人、
倖田來未さんの『real Emotion』です。↓

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

real Emotion/1000の言葉 (FINAL FANTASY X-2 テーマソング) (CCCD)

でこれが歌詞です。⇒[real Emotionの歌詞]
次が安室奈美恵さんで『Chase the chance』です。↓
Chase the Chance

Chase the Chance

歌詞はこれ⇒[Chase the chanceの歌詞]
3つ目は、最近MAIKOの復帰できっとまるももだえてるであろう、ZONEの『GOOD DAYS』です。↓
GOOD DAYS

GOOD DAYS

歌詞はこれ。⇒[GOOD DAYSの歌詞]
どうでしょう?すっごく前向きな歌詞でしょう?中には、『歌詞は自分で作ってるんじゃないから』と言う方もおられるかもしれません。
しかし、彼女たちは、この前向きな歌詞を、彼女たちなりの方法でしっかりおいらたちに伝えてくれてるわけですね。だから、やっぱり彼女たちはすごいと思うんですよ。
では、娘。たちはどうでしょうか…?しきれてるでしょうか…?
おいらは『YES』だと思ってます。あれだけの人たちが、あれだけ前向きな力を出せてる。また、学生さんも、働いてる人も、普段は普通なヲタさん達も、娘。があるから、見たいな所あると思うんですね。
そんな娘。もしっかり『アーティスト』でしょうね。その辺りを、一般の人たちにもわかってもらいたいんですが、ダメなんでしょうねぇ…
あの各地方の『ふるさと』を聴いてもらいたい。そしたら伝わると思うんだけどなぁ…