年には勝てぬ…

kassy11032005-10-26

今日も簡易更新となりそうです。昨日はわがH.g.P軍結集があったんですが、不参加の運びとなりました。
何でって、ヲタカラに来ないか?という誘いなんですもん。昨日のおいらにはあまりにもコクな話ですよ。行きたいさ、そりゃ…
でも、昨日の夜あたりから、まともに声が出ないんですよ。しかし、病院で血液検査をしてもらったところ、
『白血球数も上がってません。風邪じゃないですね!』
だって。確かに熱はまったくない。倦怠感Onlyですし、正直わけわかりませんが、声だけは出ない。仕方なしに、断念。
尚、この残念な模様はまるの写メ日記に乗ってますんで、まるの日記(id:maru77)よりお入りになるか、こちらよりお入りください。↓
[まるの写メ日記]

あ〜あ、きっとまるの日記を見る限りではこんな感じじゃないでしょうか。

[グダグダ紺セットリスト]
おきchin『LIKE A GAME』ごっちん
まる『21時までのシンデレラ』ベリ工
おきchin『エキゾなDISCOごっちん
まる『クレナイの季節美勇伝
おきchin『涙の星ごっちん
まる『スッペシャルジェネレ〜ション!』ベリ工
おきchin『ポジティブ元気!』ごっちん
まる『secret base』ZONE(MAIKO復活記念に歌ったに違いない)
おきchin『晴れた日のマリーンごっちん
まる『ひとりじめ』美勇伝
おきchin『来来!「幸福」』ごっちん
まる『ハピネス〜幸福歓迎!〜ベリ工

あ〜あ、おいらがいたら、福岡続きでれいな中心曲(ネタバレになるんでイニシャルだけ)『S』や3人で歌った『R』や、小春が忘れられない『J2』あたりを歌いたかったのにな〜。
ま、年忘れ、忘年会『直感3〜逃した魚は今年も大きすぎたし忘れちゃおうスペシャル〜』があるはずだから、そこでいっぱい歌っちゃうとしましょう。