ようやく我が家にも青封筒

kassy11032005-10-05

我が家は必ず、なぜか青封筒の到着が遅いんですよ。それだけでなんとなく損した気分になるんですよね〜。
ま、そんなけちくさい話はおいときまして、ようやく我が家にも青封筒が届きました。で、巡回している日記情報でもう知ってはいたんですが、
冬のハロ紺がこんな感じになってます。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ

これは実際、名前だけがこうなってるようで、おいらが疑問視してた、elder=年配のという意味合いから、
今度はユニットの枠組みすら取っ払って、例えば、モーニング娘。とか、メロン記念日とか美勇伝とかの枠すら取っ払い、平均年齢化なんかで真っ二つに割って、
それで、年上チーム、年下チームに分けるのか、という考えとは違うことがわかって、少しほっとした。
さすがに枠組みだけは残してほしいですから。でも少し見たい気もしますけどね。中澤姐さん、かおりんあやや、なっち、ミキティ、まいちん、梨華ちゃんごっちん、村さん、よっすぃ〜の『色っぽい じれったい』(elder)
と、雅、熊さん、めーぐる矢島舞美ちゃん、れいな、さゆ、えりりん唯やんあいぼん、のんちゃんの『大阪 恋の歌』(ワンダフルハーツ=younger)
あ、案外いいかもね!でも、今回はユニットも決まってるし、今年の冬ハロー同様、楽しめると思いますが、少し疑問があるんですよね。
おおむね3つほど。

1、同楽曲を歌うのか?
⇒これによっては、2つ目の疑問が余計気になるんですが、どうなんでしょうね?おいらはやっぱり、一緒の楽曲じゃないかな〜って、思いますね!

2、最後に、ワンダフルハーツエルダークラブの合同紺、つまり、今年のかおりんスペシャルのようなものはあるのか?
⇒これはいかにも、同楽曲を歌うとするならば、ありそうに思いますよね!あるとしてもどこで歌うのかとか、気になりますよね!
たまには大阪城ホールお願いします!

3、仮に合同紺があったとして、かおりんのような人物、つまり『卒業』ということはありえるんだろうか?
⇒例えば、ハロープロジェクトを『卒業』するとか、そういう人物は…
いないよね!大丈夫だよね!?

とにかく、冬のハロ紺は楽しみ!なおさん!(id:knao19)ワンダフルハーツには、娘。と美勇伝とさらにWも出ていますよ。
ということは…
念願の……
いしよしの『ロボキッス』もかなり現実味をおびてきましたよ〜♪
下手すりゃ、4期で何か歌うことまで考えられます。こんなモー。想が、正月過ぎまで止むことなく続くのは、幸せなんでしょうか…?(笑)