『れいな』発売記念!

kassy11032005-10-20

さて、発売されました、写真集『れいな』。みなさんはもうお読みになられましたでしょうか?
はっきり言っておきます!これを見ないと、一生の後悔となります!なんだこのキャワさ!神様ありがとうございます!
神は、このような天使を地上に送り込まれました!(^o^)
しっかし、なんなんだろほんとキャワだよ…
いろんなモー。想しちまったよ…

たかや「あ〜、やっと来たよ〜おっせ〜な〜!」
れいな「いや〜、ごめんと。途中で雨振ってきよったけん…」
たかや「ちょっとパラついてきたね〜」
れいな「ほんっと、雨男っちゃね!」
たかや「じゃ〜、海とハイキング止めにする?」
れいな「あ〜!行きます行きます!行くにきまっとうっちゃよ!」
たかや「じゃ〜、行こっか!」
れいな「電車まだと〜?遅いっちゃね〜。」

そうこうして、海に到着。
れいな「やった〜!晴れたし、海に到着したと!遊ぶっちゃよ〜!」
たかや「じゃぁ、あっちで着替えておいでよ」
…しばらくして
れいな「じゃ〜ん!」
たかや「って、おっせ〜…よ…?…!!!!」
れいな「もう、恥ずかしいっちゃよ…」
たかや「いや!いい!いいよ!れいなかわいい!(#^.^#)」
れいな「え、ほんと?イェ〜イ!うれしっちゃ!よし、遊ぼ!」
れいな「キャハハッ!冷た〜い!」
たかや「よしかけちゃうぞ!」
れいな「あ〜!やったっちゃね〜!」
しばらく遊んで、海から上がる。
れいな「もう!たかやのせいと!」
たかや「どうしたの?」
れいな「水かけたとき、一緒に砂も飛ばすけん、おしりが気持ちわるいっちゃよ。」
たかや「そんなの取りゃい〜じゃん!」
れいな「わかったっちゃよ!」
たかや「ったく〜…!?」
れいな「ちょっとだけよ〜!」
たかや「こここここ、こら!ややややや、やめなさい!」
れいな「あははは!するわけなかよ!たかやのスケベ!」
れいな「お、お、大人をからかうな!!!」
二人は駅へ
れいな「あ〜ん、サンダルに砂が入って、気持ち悪いっちゃね。」
たかや「さ、れいな、行こう!」

そしてハイキング場所に到着!
たかや「さ、早速テントでもはるかな!」
れいな「その前に、あれが見た行っちゃけど、いい?」
たかや「そんなこと言って〜、テント張りサボる気だろ〜?」
れいな「わ〜い!かわいいっちゃね〜!」
たかや「って聞いてね〜よ!って、かわいい顔してかわいがってんな〜!」
れいな「さ、いっぱい食べるっちゃよ〜!」
れいな「たかや、何しとうと?」
たかや「テントだよ、テ・ン・ト!もうできたし!」
れいな「言ってくれたら手伝ったとに。」
たかや「走り去っていったじゃん!」
れいな「くは〜!仕事後のコーヒーがたまらんっちゃね〜。」
たかや「だから仕事してないじゃん!」
れいな「んなかたいこと言わんでよ!さ、中はいろっと」
たかや「どう?」
れいな「うん!想像してたよりいいっちゃよ。ふあ〜、眠くなって来たっちゃね〜。」
たかや「何言ってんの!まだしなきゃいけ…!!」
れいな「ねえ、一緒に寝よ!気持ちい〜ちゃよ〜!」
たかや「…うん!」

なんてモー。想。してる人いるのかな〜?こんなモー。想がたやすく出来るほどの作品です。
皆さん、写真集『れいな』絶対買ってみてくださいね!