来る福岡は

kassy11032005-10-11

来週末なので、実質2週間はある来週が楽しみで仕方ない福岡紺。チケットをまだ落としきれてないので、微妙ではあるけど、きっと大丈夫でしょう!
しかし、盟友まるが微妙とのこと。福岡紺は、その熱さ、熱狂的なあのれいな推しのふいんき(雰囲気)を味わってもらいたいところ。
あの空気は味わってもらいたい。
さて、今はこんな状態なんで、何もかもがれいなでいっぱい。昨日は彼女とデート。しかし、ハロモニをDVDに落とす作業のため、ハロモニを見ている。
彼女はハロモニを見るのは好きなんですが、れいなに夢中のおいらを見るのは嫌らしい。(当たり前ですね。)
テレビにれいなが映ると、
『ちょっと目を閉じてて』とか『だ〜れだ!』とか言って、目を隠したりします。そんなことをすると、れいなが見えない!と思うのはまだまだ甘い…

れいなの心「あ、たかやの好きな女の子が映っとうと!」
れいな「たかや〜、ちょっと目つぶると。」
たかや「え、なんで?今テレ…」
れいな「それ以上言うと、口も塞ぐとよ(ハート)」
たかや「何で?」
れいな「もう〜!バカ!」(ハロモニの寝起きシーンの時の声で)
たかや、こっそりテレビを覗く
れいな「あ〜!、いまこっそりテレビ見たやんか〜!」
たかや「い、いや、み、見てないよ!」
れいな「も〜!絶対見せんたい!見せんっちゃからね!」
れいな、たかやの目を手で隠す。
たかや「あ、れいなやめろよ!終わっちゃうだろ!」
れいな「も〜!今はれいなだけ見ててくれてもいいやんか!」
たかや「バカだな〜。いつだって、れいなのことしか見てないよ!」
れいな「ほんとに?」
たかや「ほんとだよ!」
れいな「じゃぁ、証拠を見せるっちゃよ。」
たかや「証拠って?」
れいな「もう!全部言わせる気?意地悪っちゃね。」

……

彼女によって、彼女とれいながすりかわるので、まったく問題ないんですよね!しっかりれいなを見た気分です。
彼女は好きだ!でもれいなだって好きなんだ!これぞDD道。開き直りましたとさ。すまん!彼女!