冬のハロ紺、場外予想

kassy11032005-10-07

さて、再来週に迫ってきた、秋ツアー、れいな福岡凱旋紺!まだチケットすら確保していないのに、待ちどおしくて仕方ない。
チケはヤフオクにて落とすと決めている(最近、オクが出来る環境になったので、利用しまくっています)ので、参戦は150%決めている。
速報ですが、11月12日、嫌がらせのように音楽会が入り込み、参戦できないという悲惨さ。
どうせなら、小春ちゃんの音楽会を見に行きたいわ!(ーー;)
そんなこんなで、福岡だけははずせないという、強烈な状況。楽しみになるってもんです。
で、この日記で、早い段階から今回のセットリストを予想し、見事、予想通りのセットリストだったのは、やはり伊達に古くから、娘。を始めとするハロ紺に行ってないなと、自分でちょっぴり自分をほめてあげたい気分なんですよ。
で、今回、もはや決定している冬のハロ紺のメンバー組から、どんな感じなのかを、軽く予想してみました。

まず、前回の、夏ハロー〜夏の歌謡ショー〜と、その前の、かおりん卒紺から、大胆な予想を立ててみた。

Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ

Hello! Project 2006 Winter 〜エルダークラブ

この枠組みで、ワンダフルハーツは、娘。、美勇伝、W、ベリ工℃-uteエルダークラブには、ソロ組+それ以外のユニットとライブ巧者揃い。
ワンダフルハーツ小橋建太なら、エルダークラブマイティ井上?そんなのはいりませんか。
で、おいらとしては、希望的見地から考えて、
どちらも同楽曲を歌い、かつ、本人がいるチームは本人が歌い、いないチームは誰かが歌う。
という感じがいいんじゃないでしょうか?
それと、夏ハローではカントリー娘。の楽曲がなかった。Wの楽曲も違うコンビでは歌わなかった。メロン記念日もそうですよね?
だから、楽曲のなかったカントリー娘。の歌は確定。Wとメロン記念日の歌は入ってる確率が高いと予想。
わかりにくいかな?つまりこんな感じ。
ワンダフルハーツには、セクシーオトナジャンが出来るので、これはセクシーオトナジャンが『オンナ、哀しい、オトナ』を歌う。
しかし、エルダークラブにはいないので、例えば、ほんとにセクシーな大人、あややごっちんゆきどんの3人で歌うとか。
同じことがプリプリピンクにも言え、エレジーズに関しては、半分ずつ(ワンダフルハーツには、れいなと愛ちゃん、エルダークラブにはまいちんと柴っちゃんがいる)なので、例えば、
ワンダフルハーツエレジーズ⇒れいな、愛ちゃん、矢島ちゃん、唯やん
エルダークラブエレジーズ⇒まいちん、柴っちゃん、ごっちん、なっち
みたいな組み合わせで、後々あると思われる合同紺では、本人と、違うコンビの組み合わせみたいな感じはいかがだろう?
こうなると、いしよしロボキッス論は根底から崩れる。しかし、4期4人説はいけますね。4人コンビといえば、あちらにはメロン記念日がいる。
ということで、この案なら、梨華ちゃんよっすぃ〜あいぼん、のんちゃんの4人で『さぁ!恋人になろう』なんてのもあるんじゃない?
おいらは6期の『肉体は正直なEROS』説を唱えたいけど…(゜□゜)
こんなモー。想ばかりしてたら止まらなくなるのは、もうおいらは末期の娘。中毒症なんでしょうね(笑)
でも見たくない?ミキティの『ずっと好きでいいですか?』やあややの『ボーイフレンド』。合同紺があったら、この説だと、2人が一緒に歌うんですよ!?
夢のような話だ。
こんなことを考えてるのはおいらだけだろうか?でもみなさん、どう思いますか?