続々と

kassy11032005-10-12

日記を巡回すると、続々と福岡紺の席番がわかってきたようです。1階の30列でほされてるかたや、
青封筒ではなく、不在者通知だったオチのかた…
は!しまった!!Dさん!ネタバレすいません!(←いや、これはいいだろ!?)
こちらも、昨日2席、福岡紺の昼と夜、狙ってたんですがどちらも落とせず…
おかしいな。即決と書いてたから、即決の値段を書いたつもりだったのに、ミスなのかな…
現在も狙ってるんですが、落とせしだい連絡しますね!
で、おいらの考えとしては、基本15列よりは前でいたい。
でないと、
気づいてくれないでしょ!れいながおいらに!!(゜□゜)!!
これ本気でいってるところがポイントね!(笑)
で、昼と夜どちらかは10列以内を目指してます。で、昨日はなぜ落とせなかったかというと、1つは即決値段を書いたつもりだったのに落とせなかったのと、
もう1つは、値段の自動吊り上げがすごい金額で設定されてると思われる(おそらく、8列目で2万くらい?)ので、意見を聞こうと思い、今回はパスしました。
前回、まるに落としてもらったとき、12000円くらいで、12列くらいだったと思うんだけど、8列で2万オーバーって高すぎますよね?
相場ってどんなもんなんでしょう?
ま、yahoo!かんたん決済で落とすつもりなんで、いいといえばいいんですけど。
みなさん、教えてください!また、今度、ヘッダーあたりにでも、フリーメールアドレスを貼り付けるので、福岡行く方で、相互連絡を取りたい方はそちらよりメールをくださいませ!
もう少し、買い付けを待ったほうがいいのかな〜?危険なような気もするしな〜…。