おめでとう!

さて!、今日10月20日はガキさんのバースデー!congratulation!ガキさんといえば、入った当初は正直、『?』って感じだったんですよ。
ガキさんファン、ごめんなさい!
でも、前髪を下ろし始めた昨年の夏ごろ、『女子かしまし物語』の頃から、「いいじゃん!」と思いました。ガキさんファン、遅くてすいません!
ただ、ガキさんいいじゃん!娘。にいるよ!と思い出したのはもっと前ですね!最初は、いいボケキャラだと思ってました。
なんせ『ピンチャポー』は伝説ですから。
『チャンポンチャン・ジュマペール・ハニホヘト』も大概ですけどね(笑)
それよりも、中立的な立場、ツッコミなんかは最近、ミキティよりも適任じゃないかとさえ思っています。
マジカル美勇伝のvol.1の紙芝居で、さゆの絵に『文字処理!』という的確なツッコミを入れられる人は、お笑い芸人でも少ないと思います。
これからも、その意外な1面だけでなく、歌にダンスにがんばってほしいなって思います。おめでとう!ガキさん