ハロプロ国語辞典

kassy11032006-08-30

ども♪
今週末から、我が家での、彼女との同棲生活がスタートするのですが、全員から、『ハロプロ系ポスターの全面撤収』を申し付けられましたが、何とか逃げ切れそうなかっすぃ〜です。
はい、絶対はがしません。断固戦います!
さて、久々に『ハロプロ国語辞典』やってみようかな。忘れてましたが、今回は『そ』だそうです。『そ』といえば…
これしかないですね!
今日はあまり時間がないので、手短に。

『そ』
『卒業』
さて、最近、まこっちゃんとこんこんの2人が卒業していきました。二人には、これから新たな自分を目指して、がっばって言って欲しいと思います。
さて、卒業といえば、いつからこの『卒業制』というのが通例となったのでしょうか?
たぶん、卒業というのが、狙って行われるようになったのはここからではないかと思います。
そう、中澤裕子姉さんからじゃないかな。それより以前に卒業して行った、福田明日香さん、石黒彩さん、市井紗耶香さんは、予想外のアクシデントに近かったんではないかと思います。
それから以降の『卒業』という形には、それなりの『プラン』というのが見えた故の『卒業』ではないでしょうか?違うのかな?
無論、そこには本人の意向もあるのでしょうが…
しかし、ここにきて、すごく偏りがあるように見えるんですよね。卒業後の動きに。新曲が聞いて見たいのに出なかったり、しかし、GAMなど新たな動きがあったり…
やべ。この手の話はよくないムーヴメントを起こしそうなんでこの辺で切りましょうか。
しかし、最近の『卒業』に関しては若干納得いかないところも…