*夏と言えば

kassy11032006-08-17

えへ♪念願だった、バックの背景にれいなが出来ました!今のところこの画像ですが、気が向いたら、いろんな画像に変えたいなと思います。
ご尽力いただいた、でんでんさん(id:den-den)、大変ありがとうございました。この場を借りて、お礼を言わせて頂きますm(__)m
ちなみに、麻雀blogと、メルフォは、サイドバーのほうにつけていますので、利用される方は、サイドバー、時計下より、クリックしてお入りください。
さて、ヒサブリにハロプロ関係以外のCDを紹介。

おいらの年代にベストヒットしている、夏の歌が30曲も入った、うれしいCDです。
特に『Sunny Day Sunday / センチメンタル・バス 』の『♪39度の〜』を聞くと、ホントに夏だな、って思います。
後は『め組のひと / ラッツ&スター』と、『何も言えなくて…夏 / J-WALK』『HIGH PRESSURE / T.M.Revolution 』がいいですね。
ここには言ってない歌で言えば、『V・A・C・A・T・I・O・N/吉村由美』とか、『真夏の果実/サザンオールスターズ』とかがいいですね。
さて、やっぱり娘。ですよ。ハロプロですよね!夏で聞きたいハロプロの歌ってなんでしょうか?
おいらなりにベスト3を上げてみました。
第3位:幸せビーム!好き好きビーム!/ハッピー7
あの明るいpopな感じが、『マジで、デジマ、マジデジマ!?』って感じでいいですよね〜。
第2位:真夏の光線/モーニング娘。
あの歌詞を聞いてると、ホントに娘。とのモー。想が深まっていくんですよね〜。れいなとドライブ…。ヤベッ!またモー。想が…。
第1位:Yeah!めっちゃホリディ/松浦亜弥
順当にこうなりますね。夏といって真っ先に思い浮かぶのはこの歌でしたね。
さぁ、皆さんはどんな歌が浮かぶでしょうか?
今日はばたついていますので、モー。想はまた明日w