ミュージカル開幕!

kassy11032006-08-02

ども♪
結局、一世代前のパソコンを安価で買うことになったかっすぃ〜です!おきちんがPCをぶっ壊したせいというか、おかげというか…
家での更新が今までより簡単に出来るので、すごく楽しみです。そうなれば、今は日記徘徊ができない状態ですが、ゆっくりできるので楽しみです。
さて、昨日より娘。ミュージカルが開催ですね。↓は公式ホームページです。興味ある方はクリックしてください。
[リボンの騎士ザミュージカル]
『教えて、本当の私…』

うん♪おいらも知りたい♪
ホント、見に行きたいです。ホームページを見る限り、すごく一生懸命練習してますね。非常に本格的な様子が、新聞にも出てました。

千秋楽。ホント、見に行こうかな。しかしながら、終わって欲しくない気もするんですよね。
そう、これが終わったとき、まこっちゃんの卒業の日がきてしまうわけです。

まこっちゃんは以前、ゴロッキーズ内で『みんなで宝塚をやりたい!』と言っていたので、みんなで宝塚をやりながら卒業できるというのは、まこっちゃんにとって幸せなことなんでしょう。
しかし、『本当の私』を探すミュージカルを終えると、まこっちゃんは本当の自分を探しに旅立ってしまうのですね。寂しいです。
とにかく、楽しみであり、寂しくもある複雑な気分ですが、見に行きたいです。少し考えてみます。
多分無理なんでしょうけどね。