ようやくこちらでも

kassy11032006-08-18

ども!
昨日の日記で『夏に聞きたいハローの歌』に『とうもろこしと空と風/安陪なつみ』を入れ忘れていて、少しがっくりしているかっすぃ〜です。
あの歌はなっちの歌の名曲ですからね〜。そうですよね!めっちんさん(id:mettin)?(笑)
さて、書くことねぇなぁ…と、家付近をプラプラしていたところ、な、なんと…
ようやく我が家の家付近に、火曜日にCR松浦亜弥が導入決定!
あ〜、壊れてしまいたい。昨今のパチンコorパチスロは、とかく出ダマを増やせない。故に、キャラに頼る必要がある。
つまり、
出ダマは悪い⇒演出を面白くして、長く打たせたい⇒出なくて、お金は使うのに楽しい
という、強烈に悪魔的なループを描いている。
ここ数年でいえば、人気漫画キャラクター(北斗の拳や、おそまつクン、エヴァンゲリオン宇宙戦艦ヤマトなど)や、人気テレビ番組(水戸黄門冬のソナタなど)。
そしてアイドル系(ユンソナ榎本加奈子中森明菜など)と、これだけバリエーションがあれば、そりゃぁ楽しいさ。
しかし、打ち手もそんなにバカじゃない。もうみんな気づきだして、出ない機種だと思ったら、もう一瞬で手を出さない。そうなりつつある。おいらもその一人だった。
しかし…
CR松浦亜弥となったら話は別じゃ〜い!
猪木さん風にいえば、『馬鹿になれ、馬鹿になれ』ですね。できれば、『GAM』として、ミキティにも登場して欲しい。
あ、そんなことになれば、廃人確定か(爆)
今でも十分、確定なんですけどね。早速火曜は打ってみたいと思います。