映画が見たい!

kassy11032006-08-15

ども♪
まる(id:maru77)の日記の別館を覗いていると、日テレジェニック2006の原幹恵ちゃんがお気に入りと言う記事を見た。
昨日の日記では、おいらが福岡弁に萌えて、草場恵ちゃんに萌えている…
つくづく残念な三十路コンビだということを、ネットで暴露しているかっすぃ〜です。

さて、最近『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』が見に行きたくて仕方がないっす。
最初の『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』が非常に面白かったので、今回の娘。の『リボンの騎士ザ・ミュージカル』が見れない代わりと言うわけではないんですが、見に行きたくて仕方がないんですよ。
しかし、一人で行くのもなんだし、彼女を誘うと、『海賊の映画なんか見たない』と、あっさり断られたので、断念。
しかし、おきちん(id:okichin510)がしっかり見に行ってるではないか!!
しかも、日記では『海賊が出てくる映画』程度の知識のくせに!ムッキ〜!
なぜおいらを誘わん!!!なんとなくムカついていますw
映画と言えば、やっぱりこれ。

スケバン刑事コードネーム=麻宮サキ』が楽しみで仕方がない。で、写真は梨華ちゃんが網タイツ&ホットパンツ姿で戦うシーン。
このやられる役、ぜひ、おきちんにやられて、得意のリアクション芸が見てみたい!
本番では『てめぇの全存在がうぜえんだよ!』と言いながら、あややをけり倒すそうですが、これ、おきちんにやってほしいなぁ。
きっとおきちんなら、
梨華ちゃんに会えるなら、けり倒されてもいい!』
と期待通りに答えてくれるでしょう(笑)
うん、早く映画が見たいっす!