ハロプロ国語辞典

kassy11032006-08-31

ども♪
先週末にまる(id:maru77)の家にお泊りしたところ、なんと、指輪を忘れてきた。『また、郵送でもいいから送って』と言ったところ、指輪のほかに、れいなの写真を大量に送ってくれて、かなりご機嫌のかっすぃ〜です♪
ありがとね!今度、なんか唯やんグッズ持って行くけど、きっとそのほとんどを持ってることでしょうw
さて、特に書くこともないので、こんなときは、ハロプロ国語辞典と参りましょうか。
今日は、昨日の続きなんで、『た』からですね。

『た』
『体重』
さて、この話題は少しタブーなのでしょうか?以前、ハロモニの企画で、血液型占いというのをやっていました。これが見事にその性格を現していましたね。
そのとき、『O型は体質的に太りやすい』ということをおっしゃってられた。そのときの娘。メンバーを見てみると…
のんちゃん
『昔』『現在』
よっすぃ〜
『昔』『現在』
そこにはまこっちゃんもいたのですが、卒業したことですし、やめときましょう。う〜ん、確かに太りやすいのでしょうか。確かにぽっちゃりした時期があるようで。
これは、年頃の女性としては当然のことで、まったく問題ない。しかし、A型といえば、梨華ちゃんミキティ、シゲさん、愛ちゃん…
そう考えれば、やっぱりO型に偏ってるのかな?
そういやごっちんも、入ってすぐから、ピンチランナーの頃には、8kgぐらい太ったって言ってたな〜。
たしかに、顔パンパンだったな〜。それぐらいがかわいくて好きなんだけどな。
で、もう一人重要な人物が…そう!
れいにゃ
そう、れいなもO型なんだよね。
で、れいなはこんな感じ。
『昔』『現在』
あれ?そんなにかわんないかな?少し前のれいながこれ。

う〜ん、痩せまくってますね。むしろ今がふっくらしてるのかな?しかし、そんなに太ってるイメージはないな。しかし、こうしてみると、O型の体重は変動しやすいイメージはありますね。
ちなみにおいらは…A型。なのに…。なんで…