することもないので

kassy11032006-08-16

暑い。おなかがすいたので、ご飯を買って外で食べるんですが、あまりに暑い。コンビニに行き、おいしそうなおでんがある。
ついつい買って、外で食べる。パクッ…
あついわ〜〜〜〜〜!!!!
暑さというのは、人の思考能力を停止させるもんだとつくづく体感しているかっすぃ〜です。思わずおでんを投げ飛ばしそうになりました♪おいしかったけどね。
さて、ヒサブリに巡回すると、聞くのは今回のミュージカルの完成度の高さ。本当に見たいのですが、見れません。
ちなみにすぐ近くでやる、℃-uteのイベントもいけないこの哀しさかな…
で、ミュージカルもダメとなると、気がかりなのはその後にある、『モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜』ですね。
何よりうれしいのは、神戸公演があるということと、大阪、れいな聖誕祭ですね。ここははじけたいと思います。
福岡凱旋公演に手が回るかどうか…ぜひ行って、Dさん(id:D-DNA)さんにも会いたいな。しかし現実的には厳しそう。
セットはこのタイトルからして、インド風宮殿、タージマハールのようなセットなんだろうか?今から期待してしまう。
セットリスト予想は、今は立てませんが、かなり楽しみなところです。
誰かが卒業した時の紺は、やはり、歌割のお披露目的なところもあって、すごく楽しみですね。
今回は、こんこんとまこっちゃんが卒業した後なので、彼女たちがたくさん割り振られた歌が中心なんではないでしょうか?
こんこんでいえば、やはり『涙が止まらない放課後』でしょうね。後は、『恋愛レボリューション21』の『ホイッ!』は誰がするのかも気になるところ。
まこっちゃんに至っては、昔の歌の、ダブルセンター、いわゆる、なっち、ごっちんのパートは、れいな、まことで組んでいた。
ということは、ここの部分、例えば、『ザ☆ピ〜ス!』や『恋愛レボリューション21』辺りは歌うんでしょうね。
あとは、『ここにいるぜぇ!』の『ぷるるるるるる!』の部分は誰が継承するのか?非常に気になる。
少し気が早いが、ホント、楽しみです。