卒業から、復帰へ

kassy11032006-08-29

ども♪
F君に昨日の日記で、連絡を取ったところ、早速メルフォにて連絡があり、とてもうれしい気持ちでいっぱいのかっすぃ〜です。
いいですね。こういうの。F君。おいらの携帯のメルアドも知ってるでしょうし、いつでもメールくれてOKですよ♪
名古屋の『ひまわり』は、樫林pと麻雀話もよし、なごやハロショで萌えるもよし♪
最高の場所ですね。名古屋にはまた寄ることもあるでしょうから、そのときは交流のほどお願いします。また、娘。公演は、今回神戸もありますし、大阪方面の遠征の際は、ご一報くださいね。
Fさんに限らず、みなさんもね♪
さて、昨日はまこっちゃんの卒業で、これにて、今年の卒業の二人、こんこん、まこっちゃんが、モーニング娘。卒業をし、自分のやりたいことに向かって羽ばたいていきました。
そんな中、さくらさんの日記(id:cheryy)で矢口真里歌手復帰署名』なるものを、発見しました。
おいらも一応署名したのですが、これには少し疑問の部分があります。
この前の、紺野あさ美小川麻琴の二人は、それぞれの夢に向かって羽ばたいていったわけです。その姿は、迷いがなく、力いっぱい自分の夢に向かって旅立っていったように見えました。
しかし、こういった言い方をしてしまえば、矢口ヲタには悪いのですが、やぐっつあんの卒業というか、脱退に関しては、少し様相が違いますよね。
彼女は、自分が『アイドル』であることと、自分の信じた『恋』ということとの天秤で、『恋』を選んだわけですよね。
おいらはそのことが悪いというわけじゃない。そんな選択をする女の子がいても言いと思っています。むしろ、やぐっつあんらしい、潔さすら感じるわけですよね。
そんなやぐっつあんだからこそ、『捨ててしまった歌、アイドルへの道』を、取り戻すことを、やぐっつあん自身が、よしと考えているのでしょうか?
そんな気がしてならないんですよね。無論、『あれは過ちだった』と、そう思うのであれば、そういうこともあるでしょうから、それはそれでもよし。
本人の真意がわからないままに、こういった企画だけが、ひた走ってしまうのは、少し怖い気もするのですが…
ただ、やぐっつあんにはがんばって欲しいという気持ちもあるので、企画自体には賛同しました。
もし皆さんも、賛同される方は、下をクリックして、やぐっつあんを応援してあげてくださいね♪↓
[やぐっつあん歌手復帰企画]