本格リニューアル!

kassy11032006-08-14

ども♪
つい先日、職場の人に、『あ〜、もうすぐなんですね〜。』と言われ、『は?』と聞き返すと、『終戦記念日ですよ!』と言われてしまいました。
われわれヲタにとって、このあたりの日にちで『もうすぐ』って言ったら、かおりん、なっちの誕生日意外思いつきませんから〜!
というヲタは意外に多いと思っているかっすぃ〜です。
ところで、つい先日、おきちん(id:okichin510)がパソコンをぶっ壊しました。ま、半分寿命だったんだけどね。
で、仕方なしにPCを中古で買い、ようやくお家でも更新が出来るようになりました!イエィ!
それを記念して、心機一転、タイトルも変え、デザインも変えてみました。で、いざ更新…
いつでも更新できると思ってると、意外とサボってしまうものでw
ということで、今日からは毎日更新していきたいと思いますので、よろしくです!これからは、企画もの以外にも、本当の日記なんかも書いていきたいと思います。

んで、つい先日、深夜テレビを見ていると、こんな女の子が出ていました。

何でも、ミスマガジン読者特別賞、日テレジェニック2006なんてのをとった子らしい。正直よく知らないし、あまり興味もないんですが…
テレビから彼女の声が聞こえました。
『私、大阪の街ははじめてやけん、今日は…』
はい!今おいらのハートをくすぐりましたね!福岡弁!!!!!
この一言でおいらの気持ちはウルトラピーク!やばいっす!福岡弁をしゃべる女の子はやばすぎます。彼女の名前は、『草場恵』ちゃん。
彼女のホームページも発見しちゃいました♪見たい人はこちらをクリック↓
[草場恵ちゃんのHP]
これからは、彼女も応援しようかな…
って、彼女もB90オーバーのイエローキャブか…汚れになってっちゃうんだろうか…
ま、とにかく今後も注目したいっす!
明日からは、モー。想も再開します。それでは今日はこの辺で。