気になる二人の気になる出番

kassy11032005-08-11

昨日の深夜というのか、今日の深夜という表現をするのかわからないが、『Matthew’s Best Hit TV』を見ていました。
最近お気にのコーナー、『なまり亭』というコーナーがある。このコーナーは、自分の故郷料理を食べながら、故郷自慢をしたり、友人・知人と電話したりして、
最終的に、多くなまりをしゃべってしまった人が、料理代、なまりをしゃべった罰金代等、全額支払となるコーナーです。

(ー_ー)!!はいそこ!「なまりフェチのあんたにピッタリのコーナーだ」と、正解を言わない!

で、今回は、富山代表の室井滋さんと沖縄代表のMAXが登場。これがなかなか面白かった。やっぱ、方言でしゃべる女の子がかわいいの何の!
特にMAXがやばかった。『○×△さ〜』という、この『さ〜』が沖縄独特でかわいい!ただ、MAXは毎回、沖縄話をするとき、
「待ち合わせをするときは必ず曼湖公園で待ち合わせ!」
を、確信犯的に言っている。君たちは、笑福亭鶴光か!「レマン湖のほとり」と一緒やがな!「ええか〜、ええのんか〜」ま、これはこれでアリですが。
低俗日記にもほどがあるんで、話を元に戻すんですが、この『Matthew’s Best Hit TV』はゴールデン枠に移動するそうです。
すると、今まで以上にゲストもひっぱってこれそう!ってなわけで、そろそろ出そうよ。なまり亭に最近仲良しのあの二人組みを!
もちろん、愛ちゃんとれいなですがな〜!!(^^)!
これが、楽しみで楽しみで仕方ない!新潟のまこっちゃんでもいいけどな。でも、この2人の組み合わせで見たい!

PLLLL,PLLLL。ガチャ
愛ちゃん「あ、お母さん?」
お母さん「あ、愛ね。どうしたん?もっと電話せなだ〜めやって〜。」
愛ちゃん「そんな、月1くらいで電話しとうがし〜!」

PLLLL,PLLLL。ガチャ
れいな「あ、たかや?」
たかや「おお、れいな。何しとうと?」
れいな「何もないっちゃけん、なんしよっとかいな〜と思って。」
たかや「変な奴っちゃね〜れいな、元気?」
れいな「何ゆっとん?この前おおたやんか〜?」

みたいな方言丸出し会話が聞きたいです!途中モー。想が入ってるのは、おいらの希望込みなんで、流してください。
お金のところが生々しいなら、その辺だけは何とかすれば、ぜんぜん実現してもよさそうでないかな?
ゴールデン昇格と同時くらいで、テレ朝さん!お願いします!