梨華魂継承

kassy11032005-08-03

梨華ちゃんが卒業して初のコンサートツアーが秋から始まります。おいらは、チケ惨敗で、参戦は盟友まる(id:maru77)と並びの、大阪公演1つのみ。
ただし、追加の大阪公演は11月12日ということもあり、昨日書いたように、絶対申し込みます。
よって、大阪2公演は参戦予定です。
さて、今回のライブの目玉は、サブタイトルにもあるように、小春の1発目のライブだってところでしょうか。
しかしあの子のミラクルは、しっかりこの前のハロコンにて目に焼き付けました。短い時間で、よくあれだけのことを覚えきれたなって、すんごくびっくりしました。
娘。のライブではどれだけ、即戦力になれてるかが、おいら的には見てみたいところです。小春ならそれくらいのことを求められてしかるべきでしょう。
さて今回のライブの目玉はおいら的には、少し違うところにあります。それは『梨華ちゃんパートは誰がやるのか?』です。
代々、裕ちゃんパートはリーダーが引き継いでいます。しかし、なぜか、ごっつぁんやなっちパートはばらばらに分散されました。
これはおいら的分析では

裕ちゃんパート⇒目立った部分が多い⇒伝承すべき人が伝承すべき
ごっつぁん&なっちパート⇒歌う部分が多く、目立つというよりは主になる部分が多い⇒多種メンバーに散らしたほうが目立ちやすい

こんなとこじゃないでしょうか。
では、梨華ちゃんパートはどうなんだと考えた場合……
裕ちゃんパターンに入るように思うんですよ。で、じゃぁ、誰が伝承すべきかとなったとき…。
さゆえりだと思います。しかし、ほんと、甲乙つけがたい。下手したら、2人で分けあいまであると思います。
しかし、おいらはやっぱり、えりりんが伝承して言ってくれるんじゃないかなって思ってます。えりりんが『ほいっ!』するとこ見たいな。
そんなことを考えながら楽しみにしてるんですよ。
もちろん11月12日はもっと違うこと考えて、ってか、モー。想してるんですけどね!w(゜▽゜)w
梨華ちゃんが目立った歌『恋愛レボリューション21』とか『シャボン玉』とか『モーニング娘。ひょっこりひょうたん島』とか『AS FOR ONE DAY』とかセットに入ってるのかな〜って今からわくわくしてるんですよ。