浮気ではなく・・

kassy11032005-08-30

昨日は、東京から夜帰ってきて、すぐに次の日仕事。お昼くらいは死んでました(-_-;) 夕方くらいから徐々に復活してきたと思ったら、メールがなりました。
彼女が、『東京行ってたから、寂しかった。会いたいから、家に行ってもいい?』というメール。正直しんどかったけど、家でゴロつくだけなんで、『おいで!』ということになりました。
んで、うだうだしゃべってると、久々に(この時間はたいがい麻雀中なんで^_^;)『Kissだけじゃイヤッ!』という島田紳助・熊谷真美の二人の司会の番組がやってました。
関西ローカルかな?すごい、いろんなカップルが出てくる番組なんですが、二人でそれを見てると、すっごいのがありました!
ある夫婦の奥さんと、奥さんの親友が登場しました。で、なんと、この奥さんの旦那さんと奥さんの親友が不倫関係になったそうです。
それが、今年の3月のことで、そのことに胸を痛めた親友、なんと奥さんにすぐに告白したそうです!
そして、そのことを旦那さんは知らない…
つまり、親友と不倫をした夫と、4ヶ月近く、その事実を知らないフリをして、この奥さんは旦那さんと生活してるわけですね。
これってすごいですよね?その事実を、だんなに今度言うというのです!あ〜恐ろしい!!その様子を彼女と見てました…。

彼女「たかや、あんたは浮気なんかしてないよね?」
たかや「し、してるわけないじゃん。止めてよ。」
番組が始まる…

一人で座ってる旦那。奥さんと親友が家に入ってくる。
奥さん「ただいま〜」
旦那「お帰り〜!」
親友「おじゃまします…」
旦那「!!よ、よう!元気そうやな…」
親友「うん、元気やで」

れいな「あ、ちょっと、買いもん行って来るッちゃね。」
たかや「お、おう。気をつけて、行ってこいよ!」
…れいな出かける。
たかや「どうしたん?何で急にきたん?」
愛ちゃん「あんね、3ヶ月前、たかやとしんずんやざ事、ちっくり心に指すで、れいなにゆってもたんやって。」(3ヶ月前にたかやとした事が、心苦しくて、れいなに言っちゃった。)
たかや「へ?」
愛ちゃん「のくてぇことしてんた、言わなあかんおもて…」(馬鹿なことしたと思ったから、れいなに言わなきゃと思って…)
たかや「い、いや、その気持ちはわかるよ!でも…」
れいな「ただいま〜!今帰ったッちゃよ!」
たかや「れいな、愛ちゃんとのこと知ってるの…か?」
れいな「…知っとうと。」
たかや「!!!ごめん、れいな、おいらの不徳の致す所やった。」
れいな「二人は、一緒になろう思っとうと?」
愛ちゃん「思ってえんて」(思ってないよ)
たかや「そのときは、愛ちゃんの事好きだったけど、れいなとの家庭を崩してまでって考えてない!」
れいな「よかったっちゃよ…。れいな、例えば、このうちからおん出されるッちゃ思ったとよ…。わかった、出来たら、前みたいにってわけに行かんかも知れんッちゃけど…、みんなで仲良く出来たらいいっちゃけど…?」
たかや「そう言ってもらえたら、ほんと助かります!」
愛ちゃん「じゃ、また。ほいじゃね!」
れいな「またね!」
たかや「ごめんな、れいな…」
れいな「浮気…またするの?」
たかや「しません!するわけがない。」

あ〜あ、こういうカップル話を聞くと、最近どうしても、身近なハロプロのメンバーが出てきて仕方がない。
彼女「ちょっと、何神妙な面持ちで見てんのよ!ひょっとしてあんたも浮気してるんじゃないの?」
たかや「浮気なんかするわけないやろ!」
彼女「そりゃそうよな〜!よかった!」


浮気じゃない!れいなはほんきなんだ〜!!(;O;)