神はチャンスを与えたもうたか、悪魔がせせら笑うためか…

kassy11032005-08-02

昨日我が家にUFAからファンクラブ会報が届いた。早速開けて、会報から読む。トップページの小春へのメッセージで、れいなの絵を見て萌える。
パラパラとめくると、すんごく行きたかった、中澤姐さんの誕生日ツアーの様子や(誕生日が近いんで^m^)、花畑牧場でのカントリー娘。ライブの様子を見て、
『行きたかった〜』と心底思いました。『二人の北海道』を今のカントリー娘。が歌ったんですよ!『北海道シャララ』とかさ。
りんねは知ってるんだろうか?」とかちょっぴりセンチで、ちょっぴりうれしくなりました。
おいらが思いがけず、急きょ参戦、おきちん(id:okichin510)よりも良い席で見るというドッキリ企画を思い出しながら、『美勇伝ツアー〜美勇伝説〜』の模様を読んだりとか。
すんごい良かった。秋からも参戦したい。特にみーよ。『すんごい良かった。会いたいな〜』とか考えて、早速、悪魔のファンチケ先行予約の概要を調べました。
『お〜あるある。美勇伝ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜キンモクセイの季節〜』日程は11/3(木・祝)の大阪がZepp Osakaってのがちょっとね〜
……
左ページを見る。

モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜』
追加公演
11月12日()
11月13日()
大阪国際会議場メインホール

はい!来ました。11月11日田中れいな誕生祭紺です!(^^♪

これは行かなければ!わざわざこんなチャンスを!追加で!大阪で!

神が『お前の指名は田中れいなに「おめでとう!」を言うことだ!』という啓示を与えているように聞こえるのはおいらだけでしょうか?
なら、おいらだけでも構わない!これは神が私に与えた使命!それならまっとうしてやるぜ!
俄然!燃えてきました!今回こそは受かって見せる!そう思ったのでした。で、美勇伝のことは忘れてしまいました。
危ない。予約入れる前で。一応、どれを申し込むかきめてから電話しないとね…。でも、この、娘。の追加は絶対見に行きます!
れいにゃ〜〜!待っててね〜〜〜!!!大阪で、「おめでとう」いうからね〜〜!\(^o^)/