さくらさんとこから、勝手にバトン

kassy11032005-08-24

さくらさん(id:cheryy)のとこでやってた、カップリングバトンが面白かったので、勝手にやっちゃいたいと思います。
ほんとは、書くこと決めてたんですが、こっちのが面白かったモンでw

カップリングバトン


1.あなたは誰推しですか?(敬称略)

もちろん、れいなたん!



2.好きになったキッカケは?

入る前の、『第6期国民投票』の時に、「この子は絶対受かる!」と断言!しかし、この頃はよっすぃ〜以外ありえませんでした。
しかし、ハワイでれいながそばを通った時…
天使がおいらの前を通り過ぎたと思いました!(゜o゜)w


3.カップリングは好きですか?

大好きです!

4.どのカップリングが好きですか?

よしごま、なちごま、いしごま(ごっちんの絡みは意外と好き!)
さゆえり、あやみき
そして…注目の…
愛ちゃん&れいなっしょ!



5.彼女にするならどのメンバーですか?

もちろんれいなでしょ!

でも、案外、ガキさんいいかもwぼけあり、ツッコミありだし。


6.嫁にもらうならどのメンバーですか?

だ・か・ら、もちろんれいなでしょ!
ぬぁ〜、『二人ゴト』でやってた、れいなの作った肉サラダが食べた〜〜い!

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]



7.妹にするならどのメンバーですか?

はい、以前、日記にも書きました、こんこんで。
ほんとは愛ちゃんがいいけど、もしも、万が一、間違いを起こしかねないので
近くで見てたら、すっごい癒されると思うんですよね。
『なつふく』で、ずいぶん癒されましたし。

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」

紺野あさ美写真集(DVD付)「なつふく」


8.姉にするならどのメンバーですか?

おいらは村田めぐみがいいなな〜。あんな、ちょっとすっとぼけてて、でも、ちょっと知的なふ陰気をかもし出し、しかも美形!最高!

ほんとはミキティが…(以下略)
でも、お姉さんを選ぶとしたら、選択肢は、中澤ねぇさんと稲葉のあっちゃんしか、年齢的に選べませんが。



9.バトンをまわす人を!!
まる(id:maru77)と、おきちん(id:okichin510)よろしく!あ、おきちんは自分の日記に書いてくれよ!
いつぞや見たいに、コメントに書かんでよ!