セットリスト(案)

kassy11032005-08-31

今週末はどこかで紺をやるんでしょうか?おいらは、10月の大阪紺に盟友まる(id:maru77)と行く以外は、全落ちなんで、オク次第となってるため、どうにも力がわいてこないんだよね。
ただ、今回の紺はセットリストを見たんですが、これは相当たまらない内容になっており、絶対いこうと考えてます(^^)
ここでは言えませんが、相当楽しみにしてていい内容でした。で、思ったんですよ。こういうセットリストを作る人って、すごい迷うんだろうなって。
組み合わせや、曲の内容、盛り上げ方や、いろいろな内容が入り込むでしょうし。で、そんな気持ちを味わいたく、今度の冬〜新春のハロプロ紺のセットリスト(案)を勝手に作ってみた次第です。

冬ハロ紺セットリスト(案)
1:人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク)
2:印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
3:オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
        MC
4:Wの新曲(未定)
5:ロボキッス(いしよし石川梨華吉澤ひとみ)
6:Berryz工房の新曲(未定)
7:21時までのシンデレラ(℃-ute)
8:美勇伝新曲(未定)
9:ひとりじめ(熊さん、めーぐる茉麻)
        MC
10:ラストキッス(みーよ、小春、ゆきどん)
11:ボーイフレンド(あやや)
12:曖昧ミーMIND(ごっちん梨華ちゃん、れいな)
13:なっち新曲(未定)
14:恋の花(なっち)
15:トウモロコシと空と風(えりりん)
16:ごっちん新曲(未定)
17:スッピンと涙(ごっちん)
18:さよなら「友達にはなりたくないの」(れいな)
        MC
19:恋愛戦隊シツレンジャー(れいな、えりりん、こんこん)
20:DO MY BEST(中澤姐さん・圭ちゃん)
21:ガタメキラ(唯やんかおりん、あさみ、まこっちゃん)
22:さぁ!恋人になろう(梨華ちゃん、まいちん、あいぼんガキさんメロン記念日)
23:メロン記念日新曲(未定)
24:肉体は正直なEROS(6期:れいな、えりりん、さゆ、ミキティ)
25:あやや新曲(未定)
26:ずっと好きでいいですか(あやや)
27:気がつけば あなた(愛ちゃん、あやや)
        MC
28:娘。新曲(未定)
29:大阪 恋の歌(モーニング娘。)
30:色っぽい じれったい(モーニング娘。)
        MC
31:THE マンパワー!!!(H.P.オールスターズ)

いかがでしょう?ま、これに、何名かがプラスで入ってくるとして、結構面白くないですか?
こんなことをいつも、仕事中に考えちゃうおいらはおかしいんでしょうか?(ーー;)