今日はお休み

kassy11032005-08-18

今日は訳あって、仕事自体をお休み。ってのも、来週、みなさんがおいらのれいなや、娘。のみんなと握手している間に、

麻雀連盟の行事、新人王戦に参加のため、東京に向かうことになりました。

結構、本気で狙ってます!

ってのも、冷静な判断で、おいらは、そんなに理論等では負けてない自身あるんですよ。あとは、麻雀勘が鈍らないようにするだけ。
ってことで、今週から、来週までは麻雀に集中するようにしています。で、今日は少し麻雀に取り込もうと、麻雀をしています。
今は、連盟主催の『ロン2』っていうオンライン麻雀やってます。もう少ししたら、フリー(しらない人同士で麻雀を打つ場所)に行こうと思います。
しかし、最近強くなりたい理由のひとつに
麻雀が世間で認められるようになって、ハロモニの企画で呼ばれないかな〜
って、ありえないことを考えています(笑)

れいな「あ〜、もうどれ切ったらいいかわからんっちゃ!」
たかや「あ〜、これは難しいね。でも、ここをこうしてみたら、これがいらないから…」
れいな「うわ〜先生すごいっちゃね〜!」
あ〜、髪がいい香り…

はい、よこしま過ぎです。なので、今日はこの辺で。