さて、次は冬のハロ紺

kassy11032005-08-25

いよいよ開幕ですな。先週から。あ、先に言っておきます。またもや全敗でした、が、もうあてになどしてません。
盟友まる(id:maru77)の力を借り、ヤフオクにて行きたい紺は参戦するよう、前向きに考えています。
さて、今回の娘。紺はおいらは先にセットリストを見ても平気なんで、見てみたんですが、こ〜れはすごい!本気で行きたい!
はたまた、福岡は鉄板で参戦、れいな誕生日紺も参戦せざるを得ないでしょう。秋からのスケジュールが楽しみです。
そんなんあり?が目白押しなんでw
さて、少し気が早いと思われますが、これが終われば、次のコンサートは、スポフェスのgreen LIVEがなければ、冬のハロ紺となるわけですね。
そこで、楽しみはやはり、シャッフル系の歌のコンビネーションですね。カラオケ紺だという方もおられますが、おいらは結構好きですよ!
で、これお願い!の3曲をあげて見ました。

第3位:恋愛戦隊シツレンジャー田中れいな亀井絵里、紺野あさみ
この曲は、今年の冬あたりは、まだまだこの後浦なつみで歌う予定だったんでしょうが、トライアングルエナジーも終了し、この歌も解禁でしょう。
その際は、ぜひ、この3人に歌ってもらいたい。それぞれのイメージを、組み合わせてみたんです。
ごっちん⇒れいな
なっち⇒えりりん
あやや⇒こんこん
どうですか?あってますよね?絶対乗りのりになると思うんですが。

第2位:ね〜え?を田中れいな
この曲、あややのコンサートで盛り上がるよね〜?なにって、もちろん、
『♪あなたが好きだからよ〜』⇒『♪あややが好きだからよ〜』
のところ。あややも、2回目は
『♪みんなが好きだか〜らよ〜』
って歌ってくれますもんね!
♪れいなが好きだか〜らよ〜!って歌いたい!みんなが好きだか〜らよ〜!って歌ってほし〜!

第1位:肉体は正直なEROSを6期の田中れいな道重さゆみ亀井絵里、藤本美樹
これは、ずっと言い続けてます。頼みます。
最近、開脚がハロプロの曲によく入っているのを見かけます。さゆえりも『色っぽい じれったい』の中で、見事に足開いちゃってます。
ここは、ぜひぜひセクシーをこの4人で表現していただきたいです!

番外として『気がつけば あなた』をれいなに歌ってみてほしいです。

『あ〜〜っ!』
っておいらが叫びます。