諸所雑記

kassy11032005-11-10

さて、昨日はいろいろ走り回って、11月12日に向けて、最後の悪あがきをすべく、奔走していました。
その結果、昨日は更新ができずに大変申し訳ありませんでした。ま、その結果はと申しますと…
ほぼ、参戦絶望とあいなっちゃいましたとさ(ToT)
まず、時間。仕事終わる時間が読めないということ。打ち上げの強制参加もあると聴かされています。
その後、彼女とのデートもひかえています。これは外せない。そして、資金作りに最後の手段、禁断のスロットへ…
結果…
持ち金、余計に減っちゃいました♪えへ(^^♪
って笑えるか〜〜〜!!!
あのウルトラマン。怪獣倒す気ないね、たぶん。話にならずに終了。これにてすべてにおいて条件を満たせずという、日記放置の上、無駄足という最悪のパターンをなぞりましたとさ。
お家で泣きながら、夏ハロー、セレクションコレクション見ながら、サイリウム振って、『おめでとう』を言って、今年はオフシーズンに突入しそうです。
は〜、逆転満塁ホームラン、起こんね〜かな〜…。
あ、それとつまらない告知を1つ。来年からこの日記のリニューアルとして、日記の企画を2〜3考えています。
来年からはさらにグダグダで行きたいと思いますので、よろしくです。