天使光臨!

kassy11032005-11-11

さて、まずはどうでもいい話から。なにやらまるの指摘どおり、一時期、カウンターが二重になっていました。
そのためか、速いペースで偽装4万Hit達成となり、皆様に感謝しております。で、4万Hitはキリもいいし、新企画は年明けからいくつか始動するとして、
新企画ではないんですが、年明けから決めてたことがあるんです。それは『日記にオチをしっかりつけよう!』ということ。
おきchinの『ナチュラル残念』には勝てませんので、今日から試しにやってみようと思います。
ただ、いろんな人のお気に入りを引用するかもしれませんが、『パクるな!』とか『おまえは○○○か!』などのシャレになんないツッコミキティは勘弁してくださいね!
さて、おいらは普段、職場で『ドラえもん』と呼ばれてます。福岡で出会われた方は『見たまんまやん!』と思ったに違いないでしょう。
しかし!今日のおいらは『ライブドアホリエモン』ならぬ『カシえもん』なんです!それはまさにホリエモンのごとく、今日のおいらは完全にれいなを独り占めしてのっとっているわけです!
つまり、今日という日はれいなヲタはみんながみんなそう思ってるから、さぞかし『〜えもん』君が多発してるでしょうな。
そう、
今日はれいなの16回目のバースデー从 ´ ヮ`)
いや〜、めでたい。ほんと、れいなに声を大にして『おめでとう〜〜〜!!!』と叫びたいですよ。
そして、このような天使を光臨させてくれた神様にも感謝です。今日1日はいいことなんかするぞ!
出会いはテレビ。『2003年国民投票』でした。なんと、今はヲタを辞めてしまったK君とテレビを見て、
10人に絞り込まれる前に『この子は絶対合格する!』と断言!(^^♪
ちなみにK君は絞り込まれる前に、えりりんが合格と予想していたことを考えると、いかにヲタレベルが高いかがわかりますな〜。
かくして、れいなと出会ったのですが、この頃から気にはなってたのですが、この頃はよっすぃ〜でした。
しかし、ハワイでサプライズイベントの時、横をれいなが通った瞬間!
我がライブドア『カシえもん』の心は完全に乗っ取られてしまいました!(#^.^#)
そして今に至るわけですが、デビューの頃と比べると変わりましたね!大きく2点!この2枚を比べてくださいな。↓
   
左がデビュー間もないれいな、右が最近のれいなです。まず、眉ですね。最初は『つんく♂プロデュースかい!』とツッコミたくなるほどの眉山でしたが、今は自然ですね。
そして、ある程度のお肉がつき、ふくよかな女性らしさがつきましたね!一時のれいなはこれ。↓

だいぶかわいく変身してますが、少し痩せすぎのようにも思います。また、髪の色を変え、やばいくらいキャワになりました。
今ではバンバンセンターを任され、いろんな意味で成長をしているれいな。これからの期待を込めて、明日は会場に『おめでとう〜〜!!』と叫ぶ気満々だったのに…
あ〜あ、絶望。そんなおいらはカシえもん。ドアノブにタオルくくって『ダイブドア』しちゃぃたい気分です…w