最悪の結末

kassy11032005-11-08

年末が近づくにつれ、忙しさが日増しにひどくなるんですよ。もうすぐ音楽会。そのための準備に今は追われています。
そのため今日も簡単な更新ですがお許し下さいm(__)m
さて、今週末の土曜に音楽会があるわけですが、この土曜ってのはおいらが参加したい、大阪での音楽会とかぶっているわけです。
実は、おきchinには内緒で、オクにて前から7列目を狙ってたんですが、この日のスケジュールが変更になり、終わるのが6時になってしまいましたとさ。
またもや、おきchinサプライズを狙ってたんですが、今回ばかりは不発になってしまいましたとさ。
悲しいのはそれだけではありません。ということは、かなりの確率で、この前の福岡で今年の最終戦となってしまうということ。
それなのに…
風邪で体調ボロボロだったなんて…
ま、れいなで今年をしめれるのはいいことかもしれないけど、大阪でもれいなでしめた、という扱いにはならないかな?微妙。
1番悲しいのは…
れいなに『お誕生日おめでとう』を言えないじゃん!おいら!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
あ〜あ、写真のれいな、よくあるポーズなのに『たかや、バイバイ』って言ってるみたいに見えるよ(ToT)
仕方ない、グランキューブ大阪に時間回ってから、外で『お誕生日おめでとう〜〜!!』って叫ぶ為だけに行こうかな。検討してみよう…