今日は迷言集

昨日は、久々におきちん(id:okichin510)とまる(id:maru77)が勢ぞろいでした。この3人が集まれば、かなりハイレベルな残念雑談となり、迷言集が出ましたので、残念の世界にいざないたいと思います。
昨日、書くからって、名言しちゃったからね。
まるの迷言
たかや「まるって、かなりの巨乳好きやもんな。」
まる「違うわ!今まで数多くの女の子を好きになったけど、それが偶然、みんな巨乳やっただけや!」

唯やんあやや、こんこん、三津屋葉子、山田まりや、雛形明子…果ては、高校時代につきあってたMちゃんまで、何人もの女の子を好きになったら、
たまたま巨乳だったと。
このような天文学的数字の確率を、信じろと言う強引さ、残念ですね!
おきちんの迷言
たかや「おきちん、仕事無いから、ニートやもんな」
おきちん「アホ!ニートと違うわ!やる気はある!」

残念すぎて、笑いが止まりません(笑)