ツッコめれいな!

kassy11032006-02-21

ども♪
昨日、帰って、『レインボー7』の歌詞カードがなかったらどうしようと、
タワーレコードの前で、一応もう1枚買って帰ろうか、閉店まで悩んでたかっすぃ〜です!
今日は、レインボー7発売記念、ツッコめれいな!やっちゃおうと思います!

HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜/モーニング娘。
     『HOW DO YOU LIKE THIS JAPAN?
              世界中の人々?』

れいな「世界中の人々やなくて、宇宙中の完璧超人と!って、わかりにくいとよ!」

青空がいつまでも続くような未来であれ!/モーニング娘。
     『夢には 眩しい 笑顔乗せて 輝く準備をしてさ
             雨の日でも 宇宙までと 羽ばたこうよ』

れいな「うわぁ!ほんとにドラえもん、宇宙へ行ったと!ドラえもん、たまにがんばりすぎようと。」

INDIGO BLUE LOVE/新垣里沙亀井絵里田中れいな
     『普段着のこと 誉めてくれたしね
        ちょっと 今までに ない毎日でした』

れいな「マサルさん!きゃぁ〜!恥ずかしいと!こんなんが普段着やったら嫌と!確かに今までにない毎日やけん、かなり嫌と。」

レインボーピンク/重ピンクこはっピンク
     『スモモも桃も桃 食べちゃってよ〜
              きゃぁあぁぁぁああぁぁ』

炉理師匠&Dさま「ぐへへへへ、たべちゃうぞ〜!」
たかや「う〜ん、聞こえてきそうだ(笑)」
(勝手に出演させてしまった炉理師匠(id:luca-turilli)と、Dさま(id:D-DNA)。ありがとうございます!残念度合いより選ばせていただきました(・∀・))

無色透明なままで/吉澤ひとみ高橋愛紺野あさ美小川麻琴藤本美貴
     『無色透明なままで あなたに出会い
                  贅沢しすぎる時間』

れいな「うわ〜!奇面組の理科の先生の陸奥五郎先生が、透明人間になってる〜!って、やっぱりマニアック過ぎと!確かに無色透明やけど!」

パープルウインド/モーニング娘。
     『ナチュラルな風が良い
         房総なんていかが?!』

れいな「これは、こうとられても仕方ないと!え!?ち、違うと!元ヤンやからじゃないと!本ヤンのミキティが…(ry

さようならSEE YOU AGAIN アディオスBYE BYEチャッチャッ!/モーニング娘。
     『私はなんて幸せ者。ああ、寂しく感じます。
                       ああ。あああ!』

たかや「…うん。寂しい!」
れいな「どさくさ紛れに、妙なモー。想入れちゃいかんと!」

女子かしまし物語/モーニング娘。
     『2、3人集ったら かしまし かしまし』

れいな「かしましどころか、殺し合いになっとうと!やっぱり、ドラえもんやり過ぎと!」

今回は、レインボー7、特別編とさせていただきました。レインボー7はいいね!欲を言えば、『THE マンパワー!!!』や、『大阪 恋の歌』は、とり直して、
特に『THE マンパワー!!!』は、ライブ用の最後がフェードアウトにならずにおわるのにしてほしかったな〜。
嫌、良いアルバムです、はい。