皆様へ

>>さくらさん
いえいえ、あくまで希望ですから。ただ、ミキティのソロはあるんじゃないかと思います。でも、大概歌ったから、
ミキティアルバムorカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のナンバーからあるかも。
『満月』あたりかも!?

>>おれんじさん
ハハ!たしかに!その後、おきちんと麻雀しにいって、その歌詞掲げていったら、大連勝!!triumphって感じです。
やっぱり連勝のれ、でした(笑)
何かしらの、サプライズ曲はあると思うんですけどね。
れいなに誘拐は希望っす!

>>炉理師匠
確かに、来年三十路のおいら的には、持ちません。ただ、燃え尽きて、イってよしでしょう(笑)
れいなのあぁ…あぁ…もさることながら、見てください、いや見ないで、この心臓の…はかなりの(*´Д`)ハァハァですね!
>20日のレスのレス
え?お二人とも、変質者じゃ…(ry
しかし、娘。の名前で、パッと思い浮かんじゃうあたり、さすがといっていいんじゃないでしょうか?

>>WINGさん
おいらまだ、新曲どんなのか聴いてないです。もちろんフリはわかりませんが。
早く聞きたいです。
おいら的には、もう一度『恋はモー。想恋は発想 Do the Hustle!』を聞いてみたいです。