ほめろ!〜リアル226〜

kassy11032006-02-27

ども!
れいなのことで、いろんな『〜したい』が出てしまい、れいな系たいなー成人になってしまっている、かっすぃ〜です。
ぞくぞくと座間紺の感想があがってきてますね。なにやら、セットリストも覗きましたが(おいらはセトリを先に見るのはイヤじゃないんでw)、賛否両論のご様子。
しかし…
見れるだけましですから!(´・ω・`)
おいらは、とにかく、大阪まではないんで、4月までお預け状態。やってられませんよ、ったく(ーー;)
で、昨日はミキティこと、藤本美貴さんの21回目の誕生日!Conglatulation!

ミキティの魅力について、書きたいと思います。まず、美しい!昔は、少しボーイッシュな感じで、かつ、キュートな女の子って感じでした。
しかし今では、そこに、年齢からなのか、少し大人の色気が漂ってきました。

そして、やはり、歌ですね。まず、一言で、ウマい!これに尽きますね。正直、今、J−POPシーンで出てくる女性シンガーに、まったく引けをとらないと思っています。
しかし、彼女の魅力は、その歌声にあると思うんですよ。あの、独特の濡れた声。正直、天性の声だと思うんですよね。
独特の声回しもいいです。彼女の『大阪 恋の歌』での、『♪好きなんよ〜』とか、セクシーオトナジャンの『オンナ 哀しい オトナ』で魅せた、あの声は、独特だと思うんですよね!
そして、笑いのセンスが抜群なんですよ。彼女はずっと、ツッコミとしてきたんですが、彼女のツッコミはボケを生かすツッコミなんで、
意外にボケもいける、いわば、さまぁ〜ずの三村さんのような感じなんですね!リアクションもいいんだ、これが!

これからは、率先して、ハロプロを引っ張っていく年になると思うんで、これからのふじもんには多いに期待したいと思っています。