ツッコめれいな!

kassy11032006-02-16

はい、予想通り体調が戻りません。昔は、あっさり治ったものが、今は遅い。はぁ〜。
これが、年をとったということなんだな〜( -д-)=3
ということで、企画1でも久々にやりますかってことで。

『恋の花』/安倍なつみ
     『♪そしてあなたのために いつも私がいます
                  咲かせ 召しませ 恋の花』

れいな『鯉の鼻やんか!確かにPCで変換したら、こうなるけん、わかるっちゃけど…第一、どこが鯉の鼻と?わからんっちゃよ!』

『色っぽい じれったい』/モーニング娘。
     『♪色っぽいキューピット じれったいキスもっと』

れいな『じゃりん子チエちゃんは、色っぽくないと〜!♪トラのふんどし〜、ヒグマのパッチ〜!』

『君といつまでも』/後藤真希
     『♪恋する この胸は
         炎と 燃えている』

れいな『テリー・ボガードのパワーゲイザー!燃えとうってか、火柱やんか!ってか、マニアックすぎてついていけんと!』

は〜!体調悪っ!なんでやろ?昨日、どうしても『レインボー7』がほしくて、しんどかったから、近場やったけど、タクシーで買いに行ったのに、
初回限定版が売ってなかったから、そのままタクシーで帰ったのが響いてるのかな…