コメントレスに決めたけん、もう変わらんもん!(もういいって!)

>>WINGさん
ありがとうございます。おかげで何とか体調も9割がた回復いたしました。ありがとうございます。
こんな馬鹿でも、風邪を引くようなんで、WINGさんもお気をつけくださいませ!

>>さくらさん
おかげさまで、何とか体調のほうも持ち直しました。巡回できる。いいことです!
ごっちんあややの歌は、特に女性に人気があるのはわかる気がします。同年代、同じようなことをシンクロするんでしょうね。
恋愛ごとは特にシンクロしやすいでしょうし。
さくらさんにもそんな方いるのかな?(親父的セクハラ発言)

>>炉理師匠
なかなか巡回できずにすいませんでした。また、巡回させてもらいますね!ってか、さっき、コメントしましたね。
愛という歌詞は、以前書きましたが、『視野が広い』ようです。恋愛沙汰には、『恋』というフレーズがよく使われているようですよ。
つんく♂Pも意識的に分けてる節が伺えます。